2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南房総一周100kmライド

GWに入り、今シーズン最高の自転車日和。 今日は天気予報をチェックしたところ、最大12mの南西風とかなり風が強いですが、南房総を反時計周りで走ります。 見物海岸 坂田海岸 坂田の海はいつも青くてキレイ。 フラワーライン ふれあいショップ平砂浦で中パン…

BOWMORE 5 YEARS OLD

新宿で飲んだ貴重な一杯。透明でまだまだ若いのに旨い。 Bar ease

国営武蔵丘陵 森林公園(埼玉県)

今日は埼玉の森林公園に行こうと思い立ったのでした。 久しぶりの関越自動車道。三芳PAにて。 東松山ICを降りた途端、雨がパラパラと... なめがわ森林モールのスタバで様子見。 通り雨が上がって、森林公園近くのパーキングでブロンプトンに乗り換え。 入場…

3.6

過去の記録を更新しました。この日は平和だった。。。 3.6 東京湾ポタ

花見ライド(南房総)

イノシシ!!

いつもの南房総の田園風景の中をGIOSロードで走っていると、 なんと、野生のイノシシが捕獲されていました。 穴だらけの畑。 畑が荒らされていて農家の方も大変困っていたようです。 イノシシも生きていくためには必死なんだと思いますが、共存は難しいのだ…

大田区桜ポタ

311後、知人の被災もあり、しばらくブログを更新する気分でなかったのですが、今日は桜に元気をもらってきました。 今日は多くの人がそのような思いを持ったのではないかと思います。 心配してコメントいただいた"はなる様"ありがとうございます。m(_ _)m 東…

アルファロメオ純正オーディオ対応 iPhone/iPod接続インターフェース(XCAR Link Interface)

ブレラの車検に合わせてアルフィスタ・インターナショナーレで販売されていた iPhone/iPod接続インターフェースを代引で購入。 以前別な製品(純正 iPodコネクター)をディーラーに相談したところFIAT500用でブレラに付くかわからないと言われ断念していたの…

ブレラ車検(34,381km)

ブレラ5年目の車検。特に異常なしで油脂類の交換のみでひと安心。 写真は車検入庫時にサービスの方にいただいたゴルフピン!? 使い道がないので我が家のデロンギオイルヒータのエンブレムになってます。。。 車検基本作業 検査代行手数料 専用テスタ総合診…