2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Surfin

今日は南西風でサーファーが沢山。

菜の花ポタリング

すし善(長崎)

長崎は中華街だけだと思ったら大間違い、良いお店を見つけました。 セット料金には焼酎(芋・麦)二杯までが含まれます。 また来ます!

京浜島

先日米子でインプレッサSTIを試乗させていただいたO先生が上京され、 羽田空港B滑走路をバックにブレラ撮影会に(笑)

イタリアンレストラン ジェノバ(鋸南町)

今日ははるばる札幌のSさんが休暇小屋見学にいらっしゃいました。 ハイウェイオアシス富楽里でお迎え。 ランチは鋸南の山の上の美味しい自家製ハムとパスタをいただきました。

MUJI 洗濯機

休暇小屋が完成してからゴミと洗濯物は自宅に持ち帰ってましたが、 流石にそろそろ必要という事で、見た目が一番シンプルなやつにしました。

SAINT SCHWEIN

セントシュバインに寄り道。 ソーセージとスモークチキンをしっかりボトルケージに収めて戻ります。早く食べたい。

タビビトノキ跡

居心地のよいカフェだったのですが、残念。

かながしら

カサゴ目・ ホウボウ科の魚のようですが、頭が堅いので金頭だそう。いままで全くノーマークでした。 締まった刺身を食べるとなかなか美味でした。

Relaxin With the Miles Davis Quintet

先日オーダした足場板オーディオラックがとても気に入って、ロフトの机も広島のWOODPROにオーダしました。 なかなかカフェっぽくなってきました(笑) 近所の友達 今日の一枚

海鮮や 十兵衛 本町店 (大阪)

大阪の繁盛している店はホントに安く旨い。

かねや(魚津)

富山出張で数年ぶりに魚津駅前のかなやで晩酌。 やはり富山の魚は一番旨いなあ。

WOODPRO足場板オーディオラック

足場板のリユース家具を制作している広島県廿日市のWOODPROでオーダしたオーディオラック。 ターンテーブルを置くにも重量があってなかなかよいです。 ヤフオクで収集のレコードも段々一杯になってきまました。 ヤマハのプリメインアンプAX-590、CDプレイヤ…

BRIGHT SIZE LIFE

今日の一枚 このジャコのプレイが一番好きです。