2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ海開き

海辺の動物たち

カルガモではないです、キジの親子です。 ビーチには蟹。 この瓶はどこから来たのだろうか。 貝殻発見。 おっと失礼、空き家ではなかった。 白 黒×2 いつものワンコ 枇杷のシーズンになりました。

岩井袋

リアゲートストライカーカバー

先週、ブレラのリアゲートが閉まらなくなり、調べてみるとリアゲートヒンジを受けているフタの足が破損してました。 ディーラーに電話する時に何と説明したらよいかわからず、写真をメールしましたが、 「リアゲートストライカーカバー」という部品らしいで…

ウインチ

ブロンプトンで海辺の街をポタるのも楽しいです。

156 Sportwagon

今の自転車生活だとこの156スポーツワゴンのほうが使い勝手がよいのだろうな。と思うとブレラが機嫌を損ねるので考えないようにします。

赤い花の道

この道はいつも季節毎に色々な花が咲き乱れていて心が和みますね。

TULLYS 旭川店

旭川の朝はまだ10度以下なので深煎り珈琲が美味しいです。

FlickrEx

いつも拝見しているshiologyブログに、Flickr画像に自動的にExif情報を付加するブログパーツのエントリがありましたので、自分のブログにも設定してみました。 cocologでのFlickrEx設定手順(忘備録) 「設定」 > 「基本情報」 > 「ブログのサブタイトル(キ…

岩井海岸

Now & Then - Carpenters

今日の一枚 この春は小学生時代によく聞いていたカーペンターズが無性に聞きたくなって何枚か買って聞いています。

南房総ライド

GIOSロードで内房から和田浦へ。ここのビーチは本当に水がキレイ。 白浜のマリアローザ色のリゾマ 南房総時計回りで最後のトンネル。ここは苦手です。

匠工芸 07リビングアームチェア

旭川空港の搭乗口前のお気に入りのアームチェア