2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川サイクリングロード(川崎市多摩区登戸)

午後から雨になるのであわてて午前中にミグノンで多摩川を走って来ました。 CASIO W41CA 今日は登戸で折り返して、往復30kmです。

出雲大社(島根県出雲市)

初めて出雲にやってきました。仕事ですけど。 CASIO W41CA 帰りの飛行機までの空き時間に出雲大社に来ました。

Auberge Feliz -オーベルジュ フェリス- (静岡県伊豆市修善寺)

ブレラで昼に自宅を出て3時間、修善寺の山の上に2006年にオープンした念願のスペインオーベルジュ「フェリス」にやってきました。 本当に山の頂上にあります。すばらしい眺望です。 ウェルカムドリンクから感動が始まりました。。。 ディナーは、オーナ…

お好み焼き「てっ平」(広島)

CASIO W41CA 昨日の昼もお好みでしたが、今晩もホテル近くの店に吸い込まれました(笑) CASIO W41CA 奮発しておすすめの牡蠣入りお好みです。特大牡蠣8個くらい乗っかって1000円は安い〜

鉄板焼き「伍楽」とBAR CORTON(広島)

いつも行く「無櫓火」の斜め向かいに出来た店です。どうやら姉妹店のようです。 CASIO W41CA 地鶏や野菜焼き、そして銀シャリがうまい! 伍楽 CASIO W41CA 締めはいつものBAR CORTONでワインとアイラモルトを。。。

麗ちゃん(広島)

出張で広島に到着。 CASIO W41CA 広島駅ビル2Fの「麗ちゃん」で生いか入りのお好みです。 CASIO W41CA さすが広島!!

もう一台のイタ車「GIOS MIGNON」納車

今日の関東地方、あいにくの雨ですが。。。 大きな荷物が到着。 開梱!! 軽い!! 片手で取り出しできました。 このイタリアンなエンブレムを見たのが購入のきっかけでした。生産は台湾のようですが、マックだって中国製なので気にしません(笑) 名前はジ…

洗車(木更津)

連休最終日になってやっと晴れました。 木更津ジャスコ向かいのコイン洗車場で久しぶりに洗車。 ここはクリーミーな泡シャンプーができて、屋根付きの作業スペースもあり、都内より空いていて便利ですね。

cafe&gallery SCHIELEとSaint Schwein(南房総)

またまた千倉のギャラリーSCHIELEに来ました。 前回は冬に来たのですが、春は手入れされた庭が綺麗ですね! ステンドグラスも綺麗ですね〜 いつものSaint Schweinでスモーキーでおいしいソーセージを買って帰ります。

田植えとハマヒルガオ(南房総)

広大な水田に田植えが始まりました。 海岸にはハマヒルガオが咲き乱れてました。砂浜なのに毎年ほんとに感心します。