2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

等々力渓谷(東京都世田谷区等々力)

ここだけ、なんて涼しいのでしょうか。 でもここは東京のそれも環八の第三京浜入り口近くの等々力です。 iPhone 3G

1980年代夏ミュージック

関東も梅雨明けしてからホント暑いので家でエアコン効かせて音楽聴く時間が増えてます。 Tales From The Beach (2008) インコグニートの新譜が出ていたのを最近気がつき、初回限定版(DVD付き)をアマゾンで探しました。大好きなRandy Hope Taylorがいないの…

多摩川河口(川崎市)

多摩川サイクリングロード右岸始点の多摩川河口に初めて来ました。向かいのA滑走路には頻繁に降りるのですが。。。 iPhone 3G

内房ポタリング(南房総)

3連休はブレラにミグノンを乗せてまたまた内房に来ました。 岩井海岸第一売店 保田漁港に気になるイタリア食堂を発見!! まだランチの開店時間までは早いので、次回絶対来ま〜す! 少し早いランチは道の駅富良里で豪快な地魚づけ丼!! 夏の花。 三方向を…

iPhone 3G購入(ソフトバンク表参道店)

iPhone 3G、盛り上がってますね。 今日は早起きできたので、最も在庫があるといわれているソフトバンク表参道店にむかいました。 日曜午前8時過ぎの表参道。既に200名以上の列が。。。係員からは希望機種が買えない場合があると伝えられるが、購入はでき…

南房千倉大橋、PORTO MAISON ROOMS(千倉町)

今日は野島崎灯台のパーキングにクルマを置いて、GIOSミグノンで千倉まで往復します。 よおーく見ると、右下に(水)サインが。 そうなんです。ここは安西水丸画伯のイラストレーションで有名な南房千倉大橋です。クルマですと停車する場所がないのでいつも…