iPhone 3G購入(ソフトバンク表参道店)

iPhone 3G、盛り上がってますね。

今日は早起きできたので、最も在庫があるといわれているソフトバンク表参道店にむかいました。

R0018488_20080713

日曜午前8時過ぎの表参道。既に200名以上の列が。。。係員からは希望機種が買えない場合があると伝えられるが、購入はできるとの事。よっし(^o^)/

R0018491_20080713

午前9時過ぎ、店はオープンした模様。列は代々木体育館方面まで伸びてきました。

R0018492_20080713

午前11時頃、路上で係員から契約説明と同意書などの記入がはじまる。

R0018505_20080713

アップルストアと化したソフトバンク表参道店。既に正午、5名づつ店舗に案内されていく。もうすぐです。。。

R0018518_20080713

結局4時間待って手続き20分ほどかかりましたが、iPhone 3G、それも16GBの黒をゲット!!

ボクが入店した時は全機種(16GB黒・白、8GB黒)購入可能でした。

iPod Touchよりひとまわり大きいですね。

Img_0006_20080713

iPhone 3Gの200万画素カメラはやはりしょぼいです(^<^;