2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

bossa nostalgia(木住野佳子)

木住野さんは通勤のiPodでよく聞くので夏の新譜を購入しました。夏アルバムでは2002年のシエスタがよかったですが、今回は曲、アレンジ、音質ともに???(どうしたんだろ)

KOHALA(コハラ)

ハワイ島のリゾート地として有名なコハラをグループ名に冠したアコースティックギタートリオです。海用のCDとして4枚ほどまとめて買いました。コハラ/ディーパー・ブルー コハラ/コハラ コハラ/フライング コハラ/クール・ブリーズサザンの曲が入っている…

レストラン ザ・テラス(木更津)

木更津の小高い丘にこんなよいところがあったんですね。おいしいです。ホテルなのでパーキングも広いです。

油壺マリンパーク

イルカショーとは別に小さなイルカプールがあってよいですね。

Michael Franks(BlueNote Tokyo)

東京のBlueNoteに初めて来ました。2年前の夏はいまはなき福岡BNでJoyceのライブでしたが、今年の夏はMichaelで始まりますな。6/28に発売された新譜Rendezvous In Rioの予習もしっかりして臨みました。 ギターは用意されてなく残念でしたが、結構昔の曲も多…