Michael Franks(BlueNote Tokyo)

quadrifoglio1562006-07-02

東京のBlueNoteに初めて来ました。2年前の夏はいまはなき福岡BNでJoyceのライブでしたが、今年の夏はMichaelで始まりますな。6/28に発売された新譜Rendezvous In Rioの予習もしっかりして臨みました。
ギターは用意されてなく残念でしたが、結構昔の曲も多く、アルバム同様どこを切ってもMichael Soundで安心しました。アンコールはお約束(らしい)のAntonio's Songでした。ミーハーなもんでアンコール前に握手していただきました!

演奏曲目リスト
LONG SLOW DISTANCE
DON'T BE BLUE
LADY WANTS TO KNOW
WHEN THE COOKIE JAR IS EMPTY
RAINY NIGHT IN TOKYO
UNDER THE SUN
SAMBA DO SOHO
RENDEZVOUS IN RIO
MONK'S NEW TUNE
IN THE EYE OF THE STORM
BAREFOOT ON THE BEACH
WHEN I GIVE MY LOVE TO YOU
EGGPLANT
ANOTNIO'S SONG
http://www.bluenote.co.jp/art/20060702.html