2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vittoria Corsa G+ Folding Graphene Tyre 700-23c (11,037km)

ロードバイクの久しぶりのタイヤ交換。 クロモリロードに似合うスキンサイドのタイヤは数少ないのですが、今回はビットリアの最先端素材グラフェンを採用したという最新のやつを取り寄せてみました。 交換前。ヴィンテージな熟成感漂うビットリアのアメサイ…

Golf7 Variant 1年点検&免許更新 (6,579km)

早くも1年点検。朝イチでクルマをディラーに預け、色違いの代車で鮫洲の試験場へ直行。 ただし、試験場の駐車場が工事中との事だったので最寄りのイオン品川シーサイド店のパーキングに停めた。 念願のゴールドです。長かったなあ。

秋桜

1958 MILES

秋になるとマイルズ。 このアルバムの1曲目「On Green Dolphin Street」を聴くと、昔札幌在住時近所のクラブで聴いたライブを思い出します。 そのカッコイイバンドの名は「RELAXIN'」でした。

東京湾フェリー

浜金谷港にクルマを停めて東京湾フェリー鑑賞。この狭い港での接岸直前のスピンターンがかなりの迫力。 昼にお弁当を食べるにはよい場所です。

TAKIZAWA WINERY Kerner 2015

函館の至福のワインショップ「越前屋」で買ってきた三笠のTAKIZAWAワインを開けました。 辛口のケルナーがこんなにシーフードに合うとは。 リゾットにも合う合う。

富士山

釣船

ところで、いつもは新千歳空港でお土産に買ってくる三方六が、館山イオンの北海道フェアで売っていたので思わず買いました。これは美味しいお菓子ですよね。