2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一粒庵(札幌)

来る度に食べたくなる味噌ラーメン。 なぜか、店内のビートルズのBGMが合うんですよね。

甘太郎あおき

富士山がよく見えます。

Sergio Mendes & Brasil '66

今日の一枚 音もジャケもカッコイイです。

Eunos Roadster

car

初代発売開始時に予約されてから22年。残念ながら昨年次のオーナに譲られてしまいましたが、 愛車ユーノス・ロードスターの写真を毎年はがきで送ってくださる札幌のSさん。 この写真もお宝です。

SUBARU IMPREZA STI

鳥取出張の帰り、知り合いの先生の愛車を米子空港まで運転させていただきました。 300馬力のATって意外にスムース。HKSのタコ足入れてらっしゃるとの事(^^; でも自分にはこのパワーは乗りこなせませんねえ。 ちなみに、米子空港の海鮮丼美味しかった!

大雪

南房総からなんとか帰還と思ったら、ガレージ前でスタック。(T T) 後で気がついたのですが、マヌケな事にブレラのASR(アンチスリップ・レギュレーション)を切り忘れていました。。

くじらCafe

チーム右京

ブロンプトンでポタリング中、JR岩井駅の近くで写真を撮っていると、自転車集団が、、 なんと、、プロのチームカーと、先頭はあの土井雪広選手ではないですか!

ひろしま美術館

COOKIN' With the Miles Davis Quintet

Cafe 海遊魚

浮島

水仙

岩井袋

そういえば、この海沿いの道が、ALWAYS 三丁目の夕日'64にも出てました。

Sleeping Gypsy

今日の1枚

元旦(奄美大島)

新年あけましておめでとうございます。 暖かい奄美市名瀬の街角 年末年始は奄美大島で過ごし、先程、元旦の夕方に東京に帰宅しました。 すっかりご無沙汰してます当ブログも少しづつ更新していきます。 今年も宜しくお願い申し上げます。