2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スープカレー「一灯庵」(札幌)

出張で札幌に来ていますが、今日のランチは札幌西武B1Fにある「一灯庵」のスープカレーです。「2002年冬」というココナッツミルクのマイルドなスープのチキンをいただきました。札幌に住んでいた時は食べてなかったんですが、今や札幌ラーメンよりも札幌…

ブレラ特集

2007年も残りわずかになりました。下手な写真ばかりですが今年のブレラの写真をまとめてアップしました。 ツインスパークミュージックが懐かしい156! 納車日です。 レフトハンドは緊張します〜 ライトやエンブレムは全て○○○ ● ○○○です。 千倉漁港にて メ…

ギター愛

今月はじめに出たこのブルータスの特集のおかげで、ジミヘンやジミーペイジやベックのYouTube動画でiPod Touchが満杯になってま〜す。Erik Mongrainのラップタッピングも凄すぎ!

ブログ引っ越し

そろそろテンプレートも飽きてきましたし、容量制限の問題や機能面でいろいろ他も試しかったので、いっきにブログの引っ越しをしました。 MovableType形式でのエクスポート〜インポートでなんとも簡単に完了です。はてなさん、お世話になりました。お手数で…

イタリア食堂!「OSTERIA BECCAFICO」(館山)

前から来たかった館山のイタリア食堂ベッカフィーコにランチしに来ました。地元の方が普通においしいイタリアンを食べられてホントうらやましい〜。浦賀のペントラといい、最近こんな気取らないcozyなお店が好きです。 人気ブログランキングへ

メガ!えびそば「住吉飯店」(安房勝山)

前回この店に来た時は、その事も知らずに普通盛りの五目チャーハンを食べたんですが、その時に回りのお客さんが注文していたこの「えびそば」を次回挑戦しようと思ったのが間違いでした。先日TVチャンピオンにも紹介されたデカ盛り王選手権の店だったんです…