2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺のイタリアン「Taverna Egotto」(鋸南町)

ここは有名な鋸南町保田漁協直営「ばんや」の敷地内です。 以前から来たかったイタリア食堂「エゴット」にやってきました。 GIOSミグノンに乗って、開店の11:30に到着です。 パスタより多い魚介類にびっくりです。うまいっす。 店内からは沢山の地元のうまそ…

Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 3G(Blue)

iPhone 3G買って2ヶ月ほど経ちましたが、今使っているレザーケース(フォーカルポイントコンピュータLeatherShell)だと画面がむき出しなのと、せっかくの美しいデザインが普段見えないので、週末にジーンズのポケットなどに気軽にしまえるケースを探してい…

手作りハム・ソーセージ「SAINT SCHWEIN」(南房総市)

久しぶりに南房総の三芳村にある家具工房「DEW」にお邪魔し、お茶をごちそうになってしまいました。ありがとうございました。 今日はクルマではないので、DEWの近くの店でランチビール!! いつもスモークチキンやベーコンを買って帰る「セントシュバイン」…

江戸川サイクリングロード(葛西臨海公園〜水元公園)

葛西臨海公園に来ました。当たり前ですが周りに自転車を降ろす人は見かけません(笑) 今日は初めての江戸サイを走ります。やはり、初めてのコースはわくわくします。 途中一般道を少し走るのですが、いつの間にか江戸川を外れて新中川沿いを走ってまして、…