Auberge Feliz -オーベルジュ フェリス- (静岡県伊豆市修善寺)

R0018171_20080518

ブレラで昼に自宅を出て3時間、修善寺の山の上に2006年にオープンした念願のスペインオーベルジュ「フェリス」にやってきました。

本当に山の頂上にあります。すばらしい眺望です。

R0018080_20080517 R0018076_20080517

ウェルカムドリンクから感動が始まりました。。。

R0018110_20080517

ディナーは、オーナシェフが作り出す相当に手の込んだ、なんと13皿100種類以上の食材を使ったスペインタパスのコースで、あっという間にワイン1本が空いてしまいました。 すべてがアートで美しく、おいしい!!

R0018130_20080517

翌朝、朝食はオプションですが、レモンを絞った生しらすサンドなど感動的にうまいっす!!

R0018145_20080518

食べてばかりではいかんのでブレラにGIOSミグノンを車載してきました。

R0018144_20080518

朝から別荘地を走り、空気もおいしい〜

R0018134_20080518

ちょうどよい木陰の下のベンチで休憩。ここは坂が多く大変ですが気持ちよいですね。

R0018163_20080518

なんと、チェックアウトは13時なのでランチまで食べられます。

R0018165_20080518

それも、最後は最高においしいパエリアでした。

こんなおいしいものが3食食べられる温泉のある宿に泊まったのは人生で初めてです。またリピートしたい宿のNo.1決定です。

Auberge Feliz