Pizza Indy'sと大洋堂菓子店(南房総市千倉町)

年末年始ほんとに天気が良いので、今日もミグノンで南房総を走ります。 R0021520_20090102 三芳村の沢山不動堂に立ち寄り、峠を越えて、またまた千倉まで来ました。今日もサーファーでいっぱいですね。 R0021510_20090102 正月2日から営業してました、薪窯ピザのインディーズです。ラッキーです。 R0021512_20090102_2 自家製ベーコンと地トマトと季節野菜のピザ、おいしかったす。 R0021506_20090102 いつもブログを拝見している大洋堂菓子店(外観はヤマザキデイリーストアです)で、「紅白一粒栗入り薯蕷饅頭(136円)」を紅白一個づつ買いました。ご本人にはお会いできませんでしたが、貴重な70個分の2個だったんですね。帰路の途中、館山駅前で食べましたが、大きな栗が入ってあんの甘さのバランスがよく、最高の補給食となりました。 GIOS Mignon今日の走行距離:55km