もう一台のイタ車「GIOS MIGNON」納車

今日の関東地方、あいにくの雨ですが。。。 R0018001_20080510 大きな荷物が到着。 R0018005_20080510 開梱!! R0018007_20080510 軽い!! 片手で取り出しできました。 R0018010_20080510 このイタリアンなエンブレムを見たのが購入のきっかけでした。生産は台湾のようですが、マックだって中国製なので気にしません(笑) R0018022_20080510 名前はジオス・ミグノン。色はGIOS Blueと呼ばれる非常に綺麗なブルーで、サイズは大きいほうの510mmです。 近所のショップではいつ入荷するかわからない人気モデルと聞いていたので、結局でネットで愛知県小牧市の「じてんしゃひろば遊」の在庫1台を見つけ、オーダした次第です。 ミニベロのエントリモデルですが、2008年モデルからフレームがクロモリではなく、スチールになってました(;<; R0018024_20080510 あちこちにGIOSロゴが。少し大人げないかも。。。 R0018030_20080510 ガレージにもぴったり収納。ミニベロでよかった。 早く雨が上がらないかなあ〜