「ゆの森」(栃木県日光市湯元温泉)、COCO FARM&WINERY(栃木県足利市田島町)

昨日は前橋から少し北上し、駒寄PAのETC入り口から関越に乗って沼田ICを降りて、国道120号日本ロマンティック街道で金精峠を越えて、奥日光の湯元温泉に到着です。

泊まった宿は湯元温泉「ゆの森」です。まだ少し紅葉が残ってきれいですが雪が降りそうな位寒いです〜

客室には70℃の源泉100%の露天風呂が。硫黄がぷんぷん、つるつるの良いお湯です。

静かな湯の湖畔を散歩です。

30年以上前、子供の頃によく親に連れてきてもらった日光湯元スキー場前にて。懐かしい~

宿をチェックアウト後、日光いろは坂を下り、国道122号(銅山街道)〜国道50号で足利まで移動し、COCO FARM&WINERYに来ました。カフェからは素晴らしい葡萄畑が広がります。しっかしものすごい勾配に畑があります。

デッキランチをいただきますが、ワインが飲めないのが残念。。。

またまた雨が降ってきてしまったので、2005年オークバレルの赤と白2本のワインを買って、急いで佐野藤岡ICから東京に戻ります。