「la Pentola(ラ・ペントラ)」2回目(横須賀市東浦賀町)

quadrifoglio1562007-11-18

今日は天気が良いので昼に自宅を出て首都高〜横横に乗って、また浦賀の隠れ家的イタリア食堂「ラ・ペントレ」に来ました。

浦賀湾の向かいにはいつも行く房総半島がくっきり見えます。秋ですね〜

店の前には浦賀港が広がり、いつ来ても気持ちのよい場所です。

ランチタイムになんとか間に合いました。いつもおいしい前菜です。

桜エビと蟹のトマトクリームパスタ。絶品でした。

デザートまでしっかりおいしくいただき、帰りは三浦半島をぐるっと回って、葉山から逗葉新道に乗って帰宅しました。夏だとかなり混みますが、週末のちょっとした気分展開には最適なコースです。