CLUB CHECKER

先ほど帰宅するとチェッカーモータースからDMが届いてました。いつもの週末イベント案内かと思ったらびっくり、CLUB CHECKERという顧客限定の会員制クラブの招待でした。以下のいろいろなイベントや特典があるようです。

ビジネスクラスで行く北イタリア旅行(毎年1組!休みが取れれば行きたい!)

・名車Alfa Spiderを自由に操る2日間(無償レンタル!週末に借りてみたい!New FIAT500もあればよいなあ)

リストランテでおもてなし(毎月2組!高級イタリアン・レストランってどこだろ?)

・イタリア語レッスン(イタリア旅行がもし当たれば...)

・My Wineをつくる(山梨のワイナリーにてぶどう収穫!)

・ドライビング・レッスン(講師は粕谷俊二氏)

・特製卓上カレンダー(最近、卓上カレンダーって使いますかね!?)

・メンテナンス・パーツ販売の特別割引(オイルも安くなるかな?)

・各種モニターキャンペーンのご案内 etc...

Club_checker

https://www.checker-motors.co.jp/club/

早速上記の非公開URLから登録してみました。

特典を受ける際の証明となる「特製ステッカー」が送られてくるようですが、CLUB CHECKERのステッカーをブレラに貼るのはいやです(笑)

しかし、昨年送られてきた顧客満足度アンケート結果から、どこかのコンサル会社のテコ入れが入ったんでしょうね〜(チェッカーさんがんばってください!)