枇杷とパンダと海老チャーハンと(南房総市)

R0018279_20080615 枇杷の季節なんですね。枇杷って種が大きくて、なんか寝ぼけた味の冴えないフルーツだと思ってましたが、久しぶりに地物を食べたらなかなかおいしいですね。 R0018290_20080615 岩婦温泉のある岩婦湖までミグノンで来ました。 R0018297_20080615 田園風景を走ると和みますね。 R0018301_20080615 岩井海岸は地引き網引き上げ中。 R0018304_20080615 おお〜!こんなところにナンバー無しのフィアット・パンダが。譲って欲しいです〜 R0018305_20080615 またまた安房勝山住吉飯店に来ました。今日はデカ盛りでない海老チャーハンです。パラパラに炒め られてうまいっす。ここに調理風景の映像がありました。 R0018343_20080615 お腹がいっぱいになったんで勝山漁港や大六海岸をポタリングして帰ります。