BIKE TOWN(横浜港大桟橋)

R0021960_20090221 今日は天気がよいので、東京の自宅からGIOSミグノン自走で横浜までやって来ました。 R0021962_20090221 関内のみなみ大通り沿いにあるフレンチサンドイッチのリナスでまずはランチ休憩。 R0021978_20090221_2 以前クルマのツーリングでお会いしたとてもお洒落なサイクリストの方に教えていただいた大桟橋にあるBIKE TOWNが今日の目的地です。小さなお店ながら趣味の良いサイクルウェアが沢山あって感激です。パールイ○○とかを置いていないのが(笑)またいいですね。 R0021981_20090221 自転車店にはデローザなど美しいイタリアンバイクが沢山展示されていて見とれてしまいました。 BIKE TOWN