県道89号で南房総横断

R0024716_20090705 内房から県道89号で外房の鴨川を目指します。 R0024734_20090705 大山千枚田ほどは大きくないけどここの棚田は好きです。 R0024738_20090705 棚田をバックに。 R0024747_20090705 いくつもの峠を越えて1時間半ほどかかって太平洋に出ました。 長狭街道よりも県道89号のほうがきついけど、クルマが少なくて走りやすいです。 R0024753_20090705 道の駅鴨川オーシャンパークを出発しようとしたらなんと前輪がパンクしているではないですか!! 穴もくっきり見えていたので、チューブ交換せずにPanasonicのイージーパッチで修理完了。 前回サドルバックを紛失してからすぐに買っておいてよかった〜 29gの携帯ポンプBARBIERI NANAも大活躍でしたが、これで8気圧入れるのは無理かな... R0024771_20090705 和田のビーチはJobimの音楽が似合うな。