南房総100kmライド

連休中日、今日はGIOSロードで南房総の海岸沿いを反時計回りで1周します。 館山まではクルマを避けて県道で南下。 20100919_R3001510 たてやまこみち。こんな自転車に親切な案内があったのですね。 20100919_R3001509 館山市内はポタリングモードで。 20100919_R3001519 今日も伊豆大島が見えます。 20100919_R3001533 おっ、MiToだあ。千倉漁港にて。 20100919_R3001567 実りの秋ですねえ。最近は機械乾燥も多いようですが、やはり天日乾燥は風情があります。 通常は棒掛けが多いのですが、こちらの干し方なかなかかわいい感じです。 20100919_R3001568 ちょうど101km走って内房に戻りました。スタンドアップパドルサーフィンが似合う今日も穏やかな海です。