Brompton 2011モデル

20110130_IP400988 今日、Bromptonで区内を走っていると、札幌のSさんから久しぶりの着信。 「Brompton買いたいのだけど、何色がよいかな?」とのうれしい電話! 2011年モデルはまだ見ていないのですが、自分も欲しいRAWカラーをオススメしてしまいましたが、やはりクルマでは選びづらいスポーツカーのような黄色!ですかね? Brompton2011 今年も残念ながらマットカラーのようですが、すべてオーダできるようになったので色は悩みますね。 Brompton20112 先日もMagnoliaさんも白黒ブロを買われたし、北まで感染してきましたね(笑)