Saint Schwein

20110206_R3005026

昨年の千葉国体のロードレースコースですが、いつの間に標識が新設されていました。 20110206_R3005032

ハム工房のセントシュバインに久しぶりに来ました。 20110206_R3005030 ワインが欲しくなります。。。 20110206_R3005035 スモーキーなおいしいベーコンがのってます。 20110206_R3005043 食後は、南房総最古の寺、石堂寺。 せっかく激坂をGIOSロードで一気に登ったのですが、まだ梅は咲いてませんでした。。。 20110206_R3005057 帰り道は咲いてますね。 20110206_R3005063 黄色の水仙って好きなのですが、なかなか見つからないと思ったら、こんなところに咲いてました! Saint Schwein