岐阜

出張中の待ち時間にランチのオススメをaikoさんに聞いたら、駅までお迎いに来ていただきランチをご一緒させていただきました。 20111007-1232_IMG_1277 川原町の古い町並み 岐阜のこの辺りはポタリングに最適ですね。 20111007-1905_IMG_1278 夜の部です(笑) 地元老舗のBAR さふらんでは元体育会自転車部のバーテンダーさんと盛り上がってしまいました(笑) でも、夜が深まる前に最終の新幹線で東京に帰ります。。。 20111008-0041_R3009193 aikoさんにお土産までいただいてしまった中津川名産のおいしい栗きんとん。 おせちのものとは別ものなんですね。モルトウイスキーにもよく合う事を発見。 今日はホントにありがとうございましたm(_ _)m