丸山珈琲、ロードスター軽井沢ミーティング(軽井沢)

朝6時に起きて、7時15分に出発、環七から関越にのって軽井沢に10時前に着きました。まずは先日ブルータス珈琲特集を飾ったあの丸山珈琲店で一服です。私は春のスペシャブレンドです。プレスの珈琲は豆の旨みが凝縮されているようでやはりおいしいです。

http://www.maruyamacoffee.com/
今日の目的は毎年恒例(私は何年ぶりでしょうか)のロードスター軽井沢ミーティング見学です。札幌在住時に所属していたユーノスオーナーズクラブのメンバと現地で合流です。懐かしいメンバとも偶然会えて、やっぱりロードスターの人を繋ぐ力は凄いですね。今年は過去最大なのか軽井沢プリンス第2駐車場までNA、NB、NCの3世代のロードスターでいっぱいです。またNAに乗りたくなりました。。。

美しいマリーナブルーのNA6CE
http://www.karuizawa-meeting.com/

Brera 7,061km
走行距離:341km
平均燃費:11.3km