LOC CITY(館山)、岩井海岸(南房総市富山)、CASA MARINA(南房総市千倉)

先週はスウェーデンから帰国してなんかずっと時差ぼけ状態でしたので、今週末はいつもの南房総に来ました。

先月オープンしたLOC CITY館山です。全て平屋でパーキングももの凄く広いです。

岩井海岸にはすでに海の家がオープンしていました。関東で一番早い海開きだそうです。おおっ、遠くに何か人だかりが!

ちょうど地引き網で上がった地魚たちです。もちろん全て生きていますよ。GRのレンズにウロコが付きそうです(^o^)

今日は曇っていたのでモノクロで撮ってみました。

駐車していたブレラのボンネットに、空からのプレゼントが!!

この花は?

夕方に千倉のCASA MARINAというカフェに来ました。外観と中庭は良い感じですが、インテリアや珈琲の味は???でした(^^;

Brera 7,308km
走行距離:265.4km
平均燃費:10.4km/L