Bossa Nova BreakfastとThis is Bossa Nova

quadrifoglio1562007-08-04

暑くなると部屋にいる時は古いiBookG4をONKYO SE-U55経由でBOSE WestBoroughに繋いで、ネットラジオのボサノバを流し放しにしていますが、以前聞いていたステーションのURLが変わったのかしばらく聞けず大変残念な思いをしていました。しかし、今日live365で再度検索したら復活してましたね。「Bossa Nova Breakfast」というもちろん無料のステーションです。うれしい〜
Bossa Nova Breakfast
http://www.live365.com/stations/bossaantiqua
ところで先週小野リサさんのSAÚDE!SAUDADE(J-WAVE)をブレラの車内で聴いていたら、ボサノバ映画公開の話題がありました。本日公開で都内は渋谷だけですがいつ行こうかな。CDも発売されていたので早速amazonでクリックしてしまいました。

■This is Bossa Nova
http://www.wisepolicy.com/thisisbossanova/