房総半島最南端「野島崎灯台」(白浜)とサンドカフェ(千倉)

R0016804_20080104 野島崎公園のパーキングにブレラを止めて、野島崎公園を散歩します。 R0016812_20080104 ここも初めて来ました。そうですか、最南端なんですね〜 R0016815_20080104 千倉のサンドカフェで休憩です。今日はかなり混んでますね。みなさんサザエカレー食べてます。おいしそう〜 R0016818_20080104 深煎り珈琲とショコラを頼んだら、すばらしくボリュームのあるおいしいデザートが出てきました。そういえば以前も頼んだ事があって忘れてました〜 R0016832_20080104 お店のネイビーのかっこいいバンとツーショットです。このお店はこのバンといい趣味の良いものが沢山あります。 R0016841_20080104 今晩の夕食に三芳村セントシュバインでおいしい自家製ソーセージとベーコンを買って帰ります。自家製ハムはすでに売れ切れでした。残念。