三浦半島(神奈川県三浦市)

天草ではデミオでしたので、今週はブレラでまた半島を走りたくなりました。 R0017474_20080316 三浦海岸から三崎港に抜ける県道215の途中で江奈湾を望みます。 R0017513_20080316 いつも通過してしまう場所でしたが、なかなかよいですねここは。但し、漁師さんの邪魔にならないよう長居してはいけませんね。 R0017510_20080316 アルフレッド・ウォリスの作品のような水色の小舟。 R0017536_20080316 帰りの国道134は三浦縦貫道入口まで大渋滞でした。キャベツ畑の先に夕日が沈みます。 Photo_2 また、司馬遼太郎先生の「三浦半島記」を買ってきました。