Brera Wagon ?

ムルティプラオーナーの方からブレラにミグノンが載った写真のリクエストをいただきましたので、今朝出かける時に撮ってみました。 R0018653_20080809 広角のGR DIGITALのせいか、リヤシートを倒すとかなり広く見えます。 実際はタテ方向が155cm、ヨコが最大138cm(タイヤハウス部分の間隔は90cm)です。 R0018656_20080809 なんと、ミグノンだけでなく、いつもDAHONの折りたたみも車載しています。 R0018659_20080809 その上に前輪を外したミグノンがそのまま載ります。 ムルティプラにはとても勝てませんが、二名乗車ですとブレラも意外に車載能力がありますね(笑)