Osteria UNETTO(日本橋茅場町)

20110930-2014_IMG_1268 ホントびっくりでした。 毎日美しい写真と貴重な情報を発信されているボリンケンさんのご縁から学生時代の先輩と再会することに。 集合場所はボリンケンさんオススメのOsteria UNETTOさん。 アルファやリコーGRや音楽の話題においしいワインとトスカーナ料理、楽しい夜でした。 DIEVOLE Rinascimento おいしかったワインのカッコいいラベルが気になり、お店の方に問い合わせしてみると早速次のお返事が! 「先日はありがとうございました!昨日飲まれたワインは、『ディエヴォーレ』という作り手さんの、「ロッソトスカーノ・リナッシメント」です。お得ですし、サンジョヴェーゼ好きには良いですよね^^また気軽にいらしてください!!」 はい。また行きます! DIEVOLE Rinascimento DIEVOLE Rosso Toscano RINASCHIMENTO 作り手のいい顔が見えるとまたおいしく感じますね。 Osteria UNETTO