2011 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE

20111023-1611_IMG_1310 津山から自宅に戻ると、ちょうど宇都宮のジャパンカップが始まっていて、実況をTwitter(#jcrr)やUstで追っかけてましたが、今年はかなり盛り上がったようでホントによかった。 (iPhone4Sで配信していただいた方にも感謝!) ツールド北海道でボトルを投げてもらった鈴木真理選手や新城選手が引きまくり、そして最後は西谷選手、佐野選手が2位、3位と大健闘。 優勝は22歳のネイサン・ハース(オーストラリア)。おめでとう! いや〜、宇都宮で見たかった。 20111023-1702_IMG_1312 レース後はブロンプトンで多摩サイを軽く流しますが、陽が落ちるのが早いですね。