みちのく Gran Turismo 5日目 [蔵王〜東京]

 

いよいよ最終日、宿をチェックアウトしてブレラで蔵王エコーラインを登ります。 

 

蔵王のお釜。初めて来ました。素晴らしいエメラルドグリーンでキレイです。 

 

Zao Booというハンバーガー店。蔵王豚の専門店なのに誤ってビーフハンバーガーを食べてしまった...

 

途中地元の野菜や桃を買って帰ります。 桃、大好きです。が、このガリガリ桃は初めてです。 

 

最後の給油。いっきに東京に戻ります。 往路は高速中心で13km/L程の燃費でしたが、今日は蔵王往復でかなり燃費悪化で9.0km/L (^ ^; 

 

首都高速に戻るとほっとするやら、クルマの多さにうんざりするやら。また日常に戻ってしまった。 久しぶりにブレラでたっぷり1800km以上走りました。また東北の旅に行きたいですね。

本日の走行 :443.2km 合計走行距離:1,823km (OD 31,655km)